SSブログ
台湾&Hawaii ブログトップ

台湾&Hawaii その② 住について [台湾&Hawaii]

今日は、すっかり晴れて最高気温18度くらいまでになりましたー[晴れ] お洗濯も乾いてHappyです[るんるん] 今日は久しぶりに忘れかけていたハワイと台湾の比べてみる話、第二弾。住環境についてちょろっと話してみたいと思います。 スポンサーリンク 住に関しては、ホノルルと台北に焦点を置かせて頂きます。 まず、ハワイですが賃貸ならばほぼ古いアパートやコンドがほとんどです。しかも、家賃は超高いです[exclamation×2] ホノルル..
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

台湾&Hawaii その① 食について [台湾&Hawaii]

スポンサーリンク みなさん、こんにちは[晴れ] さて、今日は前回予告していた台湾とハワイの比較についてお話したいと思います。 まずは、生活・旅行で外せない“食”ですが、ハワイも台湾も日本人にはおいしいと思えるものばかりだと思います。 ハワイは、その歴史や立地上、さまざまな人種の人たちが暮らしており、現地の伝統的なハワイアンフードはもちろん、日本食、アメリカン、イタリアン、フレンチ、中華、フィリピン、ベトナム、インド、、、などなど、さらに..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
台湾&Hawaii ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。