SSブログ

ハワイ→東京・仙台→台北 無事帰宅!&メルカリ売れすぎの件。 [ネットで稼ぐ!]

スポンサーリンク




約2週間ちょっとのハワイでの滞在を経て、、元旦からホノルルを発ち日本帰国、母と仙台1泊温泉旅行、そして台湾へと戻ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の日本滞在は1週間もなかったので年始からバタバタ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

タイミングよく?自動車免許更新期間でもあり、、、しかも前回の更新が日本滞在期間の関係で更新時期前の更新だったのでまだ5年経っておらずまたまた2回目の2時間の初回講習、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

私は日本で教習を受けていないので学ぶことは他の人よりも多いと思うのですが、、それでも今回ばかりは時間が惜しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

日本滞在中は、短い間でしたがメルカリで色々海外から持ち込んだ物が売れてありがたかったです[ぴかぴか(新しい)]

それにしても手数料10%は大きいですよぇ、、、[がく~(落胆した顔)]

全く同じシステムでラクマのほうは今のところ手進料無料なので、そちらでできれば売れてほしかったのですが、、、今回はなぜか全取引メルカリの方でした、、[たらーっ(汗)]

メルカリの利用者数、恐るべしですね[ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]

どちらも新品未使用の物から中古品、ハンドメイド品など、、お手軽にスマホで取引できてしまうのでとっても便利です[ひらめき]

まだ使ったことない方は、一応招待コードを登録時に入れると無料でお買い物に使えるポイントがもらえるのでよかったらどーぞ[るんるん]

[かわいい]招待コード[かわいい]
メルカリ[ー(長音記号2)]NCGYGG(300円分のポイント)

ラクマ[ー(長音記号2)]6ZMzskcC (100円分楽天スーパーポイント)

その他、期間限定ポイントプレゼントなんかもあったりして、私はポイントを使用して無料でお手頃なハンドメイドアクセサリーを購入したりしてます[わーい(嬉しい顔)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。