SSブログ

偶然!中村蒼がゲスト出演だった~!! [ニュースなこと。]

スポンサーリンク




よく旦那さんと日本のドラマやTV番組を見たりするのですが、最近たまたま見つけた私の大好きな堺雅人さんが主演のドラマ、リーガルハイを英語字幕付きで見つけたので見始めました[るんるん]

なにせ早口でよくしゃべるキャラだから字幕読むのが大変そうだったけど、半沢直樹や篤姫を見て旦那さんも堺雅人さんが好きだったのでかなり気にいって大笑いして見てくれました~[わーい(嬉しい顔)]

2012年の一番最初のシーズンを見始めたところなのですが、なんと第一回はいま私がリアルタイムで見ている「せいせいするほど愛してる」のドラマで大好きなキャラクター宮沢さんを演じる中村蒼くんがゲスト出演~[揺れるハート]

若かりし頃も(今も若いけど[あせあせ(飛び散る汗)])ほとんど今と変わらずやっぱりかっこよかったんだなぁ、、[ぴかぴか(新しい)]

でも、何作か彼の作品は見てますが、ちゃらちゃらした悪系の役よりも今のドラマみたいな感じのお茶目ないい人役が本人には合ってるなぁと個人的には思いました[ダッシュ(走り出すさま)]

笑顔がキュートで癒されますね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

しかし「せいせいするほど~」では振り回されまくっていて可愛そうすぎるーっ[どんっ(衝撃)]

なにやらいまネットでは「宮様」と呼ばれかなり宮沢さんファンがいるんだとか?!

うんうん、わかりますー[揺れるハート]

仕事できて、チャラく振る舞ってても一途で、思いやりがあって、面白くて、忍耐強くて、いつも助けてくれて、、、惚れちゃいますよねぇ[黒ハート]

前回までではこれでやっとハッピーエンド[るんるん]と思いきや次回予告でまたタッキーと一緒にいるしフラストレーションです[爆弾]

タッキーなんかのどこがいいのか全然わからない[バッド(下向き矢印)]

妻怖すぎだし、遠距離になったんだし、さっさとあきらめなさい、と思いますが[ダッシュ(走り出すさま)]

と思うのは、Lilyがそんなに本気で人を好きになったことないからなのかなー[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな風に心が壊れてしまいそうなほど人を好きになってみたいものですねー(既婚者なんで今後そんなことが起こってはまずいのですが[どんっ(衝撃)]

次回、目が離せないですね~[目]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。