SSブログ

行列店に騙されるな?!行列好き、台湾人♪ [台湾の不思議]

スポンサーリンク




日本人は海外からの初上陸店に何時間と並んだり、美味しいと人気のレストランにはいつも行列ができていますが、台湾人もよく並んでいます[ダッシュ(走り出すさま)]

日本と同じく、海外からの新規店舗に開店前から並ぶのはもちろんなのですが、結構ふつーのお店にもお店の外に列をなしています。

やはり、並んでるからにはすごくおいしいんだろうな[ー(長音記号2)]と、思いますが・・・意外とそうでもないことが多いみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

台湾人曰く、別においしくもないお店にも行列ができているようなので、騙されないようにしましょう[どんっ(衝撃)]

台湾料理、中華料理はともかく、台湾は外国料理のクオリティが日本と比べるとかなり低いです。。。なにせ一般的に質より量なところが多いです。パスタなんかすごい大盛り[たらーっ(汗)]

意外と思うのが、私の好きなアジアン料理店少ないです[もうやだ~(悲しい顔)]

あってもお味に関してはあやしいところが多いので私はネットでレビューを確認してから入ります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

記念日に行きたいフレンチやイタリアンに関しては、ホテル内の少し高級店で美味しく頂いています[かわいい]

高級店といっても、日本の高級店よりかはお安いですし、美味しいので、お気に入りのお店に行ってます[るんるん]

1月バースデーはどこに行こうかな[ー(長音記号2)][るんるん]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。