SSブログ

最新おすすめ台湾お土産パート2♪ [台湾ライフ]

スポンサーリンク




前回に引き続き、、、またまた友達に教えてもらったお勧めの台湾製品をご紹介[わーい(嬉しい顔)]

今回は美容製品、日本人女子も好きなフェイスパック[揺れるハート]

台湾にもたくさんの種類のフェイスマスクがプチプラでドラッグストアに売られていて、よく日本人観光客の女子たちが大量買いしてますが、私もお土産でよく買ってます[グッド(上向き矢印)]

でも、今回ご紹介するのは、洗い流す用パックになります[かわいい]

IMG_1334.JPG

フランス産の泥を使用しているようで、クラリファイニング(浄化)とブライトニングの2種類あり、Lilyはまずクラリファイニングの方を使ってみました[グッド(上向き矢印)]

中には個別パッケージでクリームが入っていて、それを顔にまんべんなくつけるとアワアワ、もこもこしてきて面白いです[わーい(嬉しい顔)]

5分ほどしたら付属のヘラで軽く泡をとり、お水で洗い流すだけでとってもつるっつるになります[ぴかぴか(新しい)]

一種の泥パックだから使用後の乾燥がありそうと思いましたが、全く感じませんでした[exclamation×2]

これは新感覚で次回のお土産にいいかも~と思いました[ぴかぴか(新しい)]

今ならCosmedTomo'sで買一送一(1個買うと1個無料、つまり50%オフ)のセール中でした[ひらめき]

それぞれ1箱に5パックはいって通常お値段1箱千円ちょっとです[がく~(落胆した顔)]

普通のパックと比べるとお高め[あせあせ(飛び散る汗)]

セールの時を狙って買うのがよさそうです[ぴかぴか(新しい)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。