SSブログ

おすすめハーブ専門店♪ [おすすめの美容!]

スポンサーリンク





デパートでもよくいい匂いを漂わせて目立っているハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

良質なハーブをかなりの種類取り揃えています[晴れ]




ハーブティーにするものが多いのですが、自分の好みに合わせて調合してくれて完全オリジナルのハーブティーが作れます[かわいい]

店頭だったら試飲もできるし、安心です[ぴかぴか(新しい)]

私はハーブはティーもいいのですが、それよりかはオイルやコスメが好きなのでどちらかというとそちらの方でお世話になっています[わーい(嬉しい顔)]

今回は今月末までの限定商品、大好きな柚子のエッセンシャルオイルジンジャーゆずシロップを見つけたのでさっそくポチってしまいました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

エッセンシャルオイルはそのままこめかみや首筋に付けてリラックスしたり、ハンカチやタオルに垂らしたり、お風呂にも入れたり、アロマディフューザーや空気清浄機 なんかにも使えてとっても便利です[グッド(上向き矢印)]

いくつか自分のリラックスできる香りや集中できる香りを持ってるといいですよ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

ネット購入ですと、ハピタス経由でなんと3.9%還元です~[exclamation×2]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。