SSブログ
台湾の猫カフェ♪ ブログトップ

猫カフェ☆師範大学近く♪ [台湾の猫カフェ♪]

スポンサーリンク 今回は臺灣師範大学近くの有名猫カフェをご紹介♪ ここは日本のガイドブックなどでも取り上げられているので知っている人は多いかと思います。 ちょっとわかりにくい細い路地裏にひっそりとある、極簡珈琲です[ひらめき] 最寄駅と呼べる駅はないのですが、一番近いのは台電大樓駅になります。 徒歩約10分ほどだと思います。 お店の中はそこまで広くはないですが、ここも特に時間制限等はないので、私は3時間以上居ましたが..

台湾の猫(がいる)カフェ巡り♪元祖猫カフェ! [台湾の猫カフェ♪]

スポンサーリンク 台湾に来てからちょいちょいやってること、それは猫カフェ巡りです[黒ハート] 猫カフェ、とはいっても台湾は日本のように時間制で注文と別に料金を払うわけではなく、普通のカフェに猫がいる。というスタイル[かわいい] なので、ドリンクだけで何時間でもいられちゃいます[わーい(嬉しい顔)] 今日本では空前の猫ブームのようで、猫カフェも当たり前のようにたくさんありますが、元々は台湾の猫がいるカフェが発祥だったとか[ひらめき] ..
台湾の猫カフェ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。