SSブログ
日本ライフ ブログトップ

霊が出る?成田空港近くの某ホテル。。。 [日本ライフ]

スポンサーリンク そういえば、少し前のことになりますが、アメリカ本土から台北に戻るときに飛行機の機械トラブルで遅延が起き成田発台北行きの飛行機に乗れなくなったことがありました[爆弾] そこで、航空会社に空港近くの大手某有名ホテルを案内されてそこに1泊し翌朝出発ということになったのですが、夕食も昼食もビュッフェは美味しいし満足だったのですが、旦那さんが夜中に自分の名前を呼ぶ声がベッド横の壁から聞こえた・・[がく~(落胆した顔)]となんとも怖い体験をしまし..
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

シルクドソレイユの新作・トーテムを見てきました!! [日本ライフ]

スポンサーリンク お久しぶりですっ[あせあせ(飛び散る汗)] 日本で遊び過ぎてブログ更新怠っておりました。。。[ふらふら] 昨日、1ヶ月の日本滞在を終えて、台北に帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 日本は寒かったのに、、台北の気温27度・・・[どんっ(衝撃)] あっつ[exclamation&question] 台湾は春と秋があまりないので、もう今日はTシャツで夏の格好です[晴れ] これから過去にさかのぼりつつ日本でのコトをキャッチアップしていくのでまた..
日本ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。