SSブログ

台湾で日本より安く美容レーザー体験♪ [台湾ライフ]

スポンサーリンク





台湾で仲良くさせて頂いているお友達と旅行中のお母さまに勧められて美容レーザー初体験してきました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

美容商品には興味があるのですが、医療系美容にはあまり詳しくなくて[あせあせ(飛び散る汗)]今回はいい機会でした[ぴかぴか(新しい)]

長年気になっている毛穴の黒ずみやシミに効果があるようで、お値段は2000元[exclamation×2]

調べてみると、日本では同じ照射時間(15~20分)で2~3万円が相場のようでこれは安すぎるーっ[どんっ(衝撃)]

しかも、予約なし日本語もOKなんてありがたい[手(チョキ)]

場所は、MRTの緑の線の大坪林駅という少し郊外の駅ですが、台北は小さいのですぐ[るんるん]

初めて降りた駅ですが結構お店があって栄えてます~[ぴかぴか(新しい)]

出口1前の大きなスタバで時間つぶしにゆっくりしつつ、、お友達&ママと合流し、連れて行ってもらいました~[かわいい]

駅からすぐでとっても便利~[わーい(嬉しい顔)]

私たちが行ったときは月曜日の夜でしたが、数人お客さんがいました~

まず最初に簡単な個人情報記入、そして初回の場合はドクターとカウンセリング。ちゃんと通訳さんがついて説明してくれるので問題なしです[exclamation]

ここでお肌の悩みや気になる場所などを聞かれるので答えて、そしてレーザーの説明があり、レーザー後の万が一の肌トラブルの為に処方される塗り薬の説明もあります。

その後に会計を済ませ、クリニック内にあるメイク落とし&洗顔フォームを使って顔をキレイにします。

料金は、台北ナビのクーポンで1800元でした[グッド(上向き矢印)]

200元引きとは、さらに安すぎる[exclamation×2]

メイクオフした後は、レーザーの順番待ち[ー(長音記号2)]10分もしないで個室に呼ばれて靴のままベッドに仰向けになり、アイマスクを付けられレーザー開始[exclamation×2]

カウンセリングの時と同じドクターで、話した通り、1回目と2回目は顔全体、3回目に気になるところを集中してやります、と言われ、こめかみから始めますーと3からカウントダウン[晴れ]

パチパチという音と焦げ臭いにおい、ちくっとする痛みがありますが、大丈夫でした[るんるん]

特に痛みが感じやすいようなところをやる時は事前に教えてくれるので(鼻の下など)安心です[かわいい]

施術終了後は、アロエジェル&クーリングパックをして約10分。その後クリニックのヒアルロン酸と乳液を付けた後は持参したメイクをして簡単なアンケートに答え、お土産のフェイスパックも頂き、、なんだか至りつくせりな感じでお店を出ました~[かわいい]

目に見えてわかる効果は2~3回やらないとわからないみたいですが、肌触りがかなりスムーズになりました[ぴかぴか(新しい)]

お友達は2回目だったのでその後どう変わったかまた聞いてみたいと思います[グッド(上向き矢印)]

そしてまた行ってみようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

また2回目以降どうだったかレポートします[ー(長音記号2)]

詳しいお店情報は、台北ナビチェックしてみてください[グッド(上向き矢印)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。