SSブログ

台湾でビアードパパ♪夏季限定フレーバー! [台湾ライフ]

スポンサーリンク




この前忠孝復興駅のSOGOのパン屋さんに用事の後寄ったのですが、パン屋さん近くに出店している日本ではおなじみ・ビアードパパ季節限定マンゴー味のシュークリーム発見[exclamation×2]

IMG_0374.JPG

日本でも色々と季節限定味が出ているようですが、台湾でも冬は苺味だったり、たまに覗くと限定味がでてたりします[揺れるハート]

こちらのマンゴー味、買って食べてみましたが、クリームには果肉も入っていてマンゴーそのもの[ぴかぴか(新しい)]

美味しく頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

そーいえば、ハワイでも昔アラモアナショッピングセンターにあったFoodland(フードランド)内のビアードパパにたまに買いに行ってたけど、フードランドがなくなってからはどうなったんでしょ~、確か日替わりで抹茶とかいくつかフレーバーがあったのを覚えています[ひらめき]

日本ではなかなかお店を見かける機会がなく、ご無沙汰ですがやっぱりたまに食べると美味しいですね~[ハートたち(複数ハート)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。