SSブログ

最近のうちのベビーたち☆ [ペット☆フクロモモンガ☆]

スポンサーリンク




最近のうちのフクロモモンガ姉妹、、、一匹がやけにちょっとぽっちゃりしてきたなぁと思っていたところだったので久しぶりに体重測ってみたら・・・120g[exclamation&question]

冬に獣医さんに行ったときは80gないくらいでもっと太った方がいいですね~なんて言われてたら、、なぜだかどんどん食欲旺盛になっていき、、、すっかりたくましくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

調べてみると120gはメスの平均体重のMaxでした、、、[がく~(落胆した顔)]

食への執着がすごいのでご飯減らすのかわいそうだけど、、、しばらく太りやすいものは控えようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、もう一匹の方は94gで運動大好き、いつも走り回っているのでかなり健康体な感じです[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、こちらはあともう少し体重が増えてくれれば~と思ってます。

IMG_0411.JPG
にぼし大好き[揺れるハート]

応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。