SSブログ

初まつげエクステ♪ [台湾ライフ]

スポンサーリンク




そういえば、この前の台風1号ですが、台北はじゃっかん風が強い程度で全くふつ~の日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

南部の方は強風と大雨で大打撃を受ていたので一日も早く元通りの生活になることを祈るばかりです・・・

さてさて、最近まつげエクステのサロンで働き始めた日本人のお友達の練習の為に、人生初のまつエクのモデルになり、両目60本つけて頂きました~[目]

ここのベッドが気持ちよすぎて、、、リラクゼーションBGMも手伝って心地よく眠りに落ちました[バッド(下向き矢印)]

実際に付けてみた個人的感想としては、ビューラーなしでぱっちり目なのがうれしいですねー[わーい(嬉しい顔)]

出かける予定がないときはノーメイクなのでこれはありがたいです[ぴかぴか(新しい)]

でも、目を思いっきり擦れなかったり、まつげが痛んだり抜けるのが残念[バッド(下向き矢印)]

面倒くさがりなのでお手入れとかもやりたくないしーー[どんっ(衝撃)]

この練習モデルが終わったら継続することはないかなー[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのサロンは、日本のサロンなので、店長さんは日本人だし、安心のサービスです[晴れ]

大安駅出口4から直結のビルの中なので行きやすいです[手(チョキ)]

ururu 烏溜溜
http://www.ururu.com.tw/


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。