SSブログ

旦那さんFamily台湾滞在。。。 [台湾ライフ]

スポンサーリンク




お久しぶりです[exclamation×2]

すみません、、、[ふらふら]旦那さんのファミリーがハワイからやってきていてしばらく滞在していたので毎日疲れ切っておりました、、、[どんっ(衝撃)]

ままだけ、とかだったら平穏でよかったのですが、好きになれない妹やらその他おまけがついてきてストレスでした[バッド(下向き矢印)][爆弾]

ハワイの事もまだ書ききれてないし、また日付をさかのぼってこれからせっせとアップしていきたいと思います[手(グー)]


6月から台湾はもう暑すぎです、、、気温は35度ないくらいだと思うのですが、湿気と強い日差しが半端なく、、外出た瞬間ベトベトです[どんっ(衝撃)]

台湾では安くて手軽に買える日傘が必須ですね~~私はなぜかもう3本壊しましたけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、最近は午後になると激しい雷雨が毎日のようにあります、、、数時間ですっかり晴れるのですが、タイミング悪くこのときに屋根がない道にいたら一瞬でびっちょびちょになるのでご注意~[exclamation×2]


ではでは、またよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。