SSブログ

ピエール・マルコリーニ ハワイ限定チョコ♪ [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




ハワイのアラモアナショッピングセンターに新しくオープンした日本でもファンの多い高級チョコレートショップ、PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)、早速今回行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

芸能界の大のチョコレート好きの楠田枝里子さんもファンの一人で以前テレビで熱く語っていました~

ハワイ初出店の場所は、アラモアナショッピングセンター内Bloomingdale's(ブルーミングデール)デパートの傍、3階にあります[ひらめき]

オリジナルチョコレートドリンクもハワイ限定であったのですが、ハワイ限定のチョコレートが可愛くておいしそうだったので買ってきました~[るんるん]

暑かったので溶けてしまうのが心配だったのですが、保冷材もしっかりつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0859.JPG

行きのJALの機内誌でもおしゃれに紹介されてました[グッド(上向き矢印)]

ハワイ限定のチョコは、ハワイらしくマカダミアナッツを使っているMACADAMIA NUTS CHOCOLATE[ぴかぴか(新しい)]

マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツのプラリネをそれぞれミルクチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコでコーティングしている3種類[かわいい]

そして、もう一種類、ハワイの自然からインスパイアされた作られたMALINE LIFE CHOCOLATE(マリンライフチョコレート)がテーマのチョコたち[ぴかぴか(新しい)]

イルカの形はキャラメルとソルトバターをダークチョコでコーティングしたものとヘーゼルナッツとアーモンドプラリネをミルクチョコでコーティングした2種類[黒ハート]

お魚の形はキャラメルとソルトバターをダークチョコでコーティング[黒ハート]

亀の形はグリルした塩味のピスタチオプラリネをダークチョコでコーティング[黒ハート]

ヒトデの形はラズベリーキャラメルをホワイトチョコでコーティング[黒ハート]

大きめシェルの形はコナコーヒー味のチョコをミルクチョコでコーティング[黒ハート]

小さいシェルの方はバニラミルクチョコをホワイトチョコでコーティング[黒ハート]

こんな豪華に7種類もあります[exclamation×2]

どれもリッチなお味で美味しく頂きました[ぴかぴか(新しい)]

でも個人的にはリピートする程はまったお味はありませんでした、、[あせあせ(飛び散る汗)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。