SSブログ

ハワイで人気上昇中!カカアコ新エリアのおしゃれカフェ♪ [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




ハワイで仲良くさせて頂いてるお友達とカカアコエリアで新しく開発されて建設されたおしゃれな低階層ショッピングビルに入っている今注目のおしゃれカフェ、ARVOに行ってきました[るんるん]

私は最初はインスタグラムでこのお店の事を知ったのですが、最近ではさまぁ~リゾートのハワイ編でも紹介されてましたね[ひらめき]

この新しい建物、周りはストリートパーキングが限られているので駐車場もちゃんとビル中に入っており、現状まだまだテナントはほぼ入っていなくて寂しい感じなのですが、外観の雰囲気は横浜に新しくできたMarine&Walkとちょっと似た感じのおしゃれなショッピングエリアになりそうです[ぴかぴか(新しい)]

テナントが埋まってにぎやかになるのが待ち遠しいですね~~[揺れるハート]

私達が行ったときはちょうどランチ少し前の時間だったので、行列~~[あせあせ(飛び散る汗)]

席は店内は窓際カウンターのみと外にテーブル席がいくつかあるくらいで狭いです[ダッシュ(走り出すさま)]

外のテーブル席のパラソルがかわいい[揺れるハート]

IMG_9882.JPG

カフェラテとアボカド、スモークサーモンのトーストをオーダーしました[かわいい]

やっぱりおしゃれでかわいいー[ハートたち(複数ハート)]

写真映えするので写真好き女子はテンション上がりますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もともとPAIKOという多肉植物などおしゃれな植物インテリアが売られているお店の中にできたカフェなので、女子が好きポイントかなり高いです[グッド(上向き矢印)]

肝心のお味も、すべて美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]

またぜひ次回行きたいなぁと思いました[るんるん]

ARVO Cafe
675 Auahi St
ホノルル, HI 96813
月~金:7:30~15:00
土日:8:30~14:00


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。