SSブログ

フレッシュジュース、スムージー、アサイーボウル♪ [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




ハワイに行けば必ず食べちゃうアサイーボウルアサイースムージー[ハートたち(複数ハート)]

色んなお店でそれぞれ出していて人気ですが、今回は初めてのお店に挑戦~[手(チョキ)]

ハワイに住んでいたときには、近くはよく通っていたのですがパーキングも難しいし、中に入ったのは今回が初めて[ぴかぴか(新しい)]

最近では、さまぁ~リゾートでちらっと紹介されていました、Salted Lemon[わーい(嬉しい顔)]

ボリュームたっぷりのアサイーボウルやピタヤ(ドラゴンフルーツ)ボウルが人気みたいです[かわいい]

今回は、毎回の事ながら色々常に食べていてお腹いっぱいだったのでフレッシュジュースとスムージーを注文[るんるん]

IMG_0161.JPG

リフレッシュできそうなパイナップル&ピーチ&ストロベリー&ミントのミックスジュースとアサイースムージーにしました[ぴかぴか(新しい)]

アサイースムージーは、メニューには載っていないですが、言ったら作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

お値段は可愛くないのですが、、、味は美味しかったです[揺れるハート]

車がないと行きにくいですが、機会があれば行ってみてもいいかも?!!

Salted Lemon
1723 Liliha St
ホノルル, HI 96817
日曜定休日


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。