SSブログ

JAL Hawaii☆無料体験プログラム モーニングフラ編 [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




今回ハワイ行きのチケットをとったときにたまたま目にしたJALが提供している無料体験プログラム[ぴかぴか(新しい)]

モーニングヨガモーニングフラハイキングリボンレイ作りなどなど色々とやっているようです[かわいい]

詳しくはこちら→JAL HawaiiのResortful!無料体験プログラム

私の滞在期間に予約できたのは、ビーチで行うモーニングフラ[ぴかぴか(新しい)][リゾート]

フラは大学生の時以来なのでかなり久しぶり[グッド(上向き矢印)]

当日、若干時間に遅れそうになりながら急ぎ足で集合場所に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

やはりフラなので参加者は全員女性で、若干年上のおばさまたちが多かったです。

大体申込者の半分くらいは実際に来ないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

参加契約書を提出して、申込者の名前と搭乗券を確認して、ある程度人数がそろったらビーチへ移動[るんるん]

今回は大体10名くらいでした[ひらめき]

ビーチに到着すると、フラのスカート、パウスカートも貸してくれます[ぴかぴか(新しい)]

早速着替えて2人のクムフラ(フラの先生)を紹介され、列になり、練習開始です[グッド(上向き矢印)]

IMG_0009.JPG

先生は、メインの教えてくれる先生とイプをたたくアシスタントの方がいて、二人とも超可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

ちょこっと話す日本語がすっごくキュートでした[揺れるハート]

基本を練習したら、課題曲の振り付けをセクションごとにやり、実際の音源はCDで曲を流して踊ります[るんるん]

みっちり1時間、太陽が上がってきて日差しが暑くなってきますが、1人参加でもとっても楽しく、リラックスしてできました[ぴかぴか(新しい)]

レッスンが終わった後も、先生たちはとってもフレンドリーで写真撮影など応じてくれます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも機会があればぜひ何か参加してみてください[グッド(上向き矢印)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。