SSブログ

Waikikiの新注目ルーフトップレストラン♪ [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




もうそんなにすごく新しいというわけではないのですが、、ワイキキに新しくオープンしたおしゃれなTommy Bahama(トミーバハマ)のレストランに学生時代のお友達と行ってきました[るんるん]

彼女は同時期に大学を卒業した日本人のお友達で、今でもハワイで観光業界ですごくがんばって働いています[手(グー)]

Tommy Bahamaは、私の旦那さんがハワイで働いていたときには好んで仕事用のアロハシャツを着ていて、クオリティの高いおしゃれアパレルブランドですが、インテリア雑貨や女性物のお洋服、アクセサリーもかわいいです[揺れるハート]

お値段はそれなりなので、私はアウトレット以外で買ったことない気がしますが、、[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、旦那さんも定価では買いません[どんっ(衝撃)]

お洋服はMacy's(メイシーズ)などのデパートにも入っているのでセールの時に買ったりしています[手(チョキ)]

さて、この新しくできたお店は、1階が雑貨・ファッショングッズ売り場になっていて、お土産の定番、ホノルルクッキーカンパニーとのコラボ商品もありましたよ[ー(長音記号2)][ひらめき]

2階、3階と素敵な階段を上がっていくとレストランになっています[レストラン]

3階はルーフトップになっていて雰囲気いいですよ[揺れるハート]

頼んだのは、アパタイザーにポキのタコス(うーん、、ポキの味付けが個人的にはあまり好みではなかったかな[バッド(下向き矢印)]

メインにローカル産のビーフを使ったハンバーガー、フィレミニョンサラダ[ぴかぴか(新しい)]

どちらもボリューミーで、お安くはないけど、、、美味しかったです[黒ハート]

メインが終わったころに結構雨が降ってきちゃって、、、途中でバーカウンターに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

デザートセレクションは席までサンプルを持ってきてくれます[かわいい]

私達はパイナップルクリームブリュレをチョイス[グッド(上向き矢印)]

ちょっとパイナップルの水分が多めな感じでクリームブリュレぽくない感じもしましたが、、美味しかったです[るんるん]

IMG_9974.JPG

ハワイの風が感じられて、雰囲気もとてもいいので、女子会やデートにはお勧めです[グッド(上向き矢印)]


Tommy Bahama Restaurant Bar & Store
298 Beachwalk Dr., Honolulu
ストア(808)923-6090
レストラン(808)923-8785


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。