SSブログ

カイルアのAssaggioでファミリーディナー♪ [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




前回のブログのカイルアでランチ&ビーチでのんびり。の続きはファミリーディナーのイタリアンレストラン、アサージオ[レストラン]

アラモアナハワイカイカポレイにも店舗があるのですが、お店は小さいですが、カイルアのお店が一番美味しいと思ってます。

旦那さんのお母さんのお家がカネオヘなので、カイルアのお店にはいつもファミリーディナーでよく利用します[るんるん]

メニューはかなり種類豊富で、当たりはずれもあるのでいつも同じものしか頼まないのですが、、

メニューはこちらから

ちょっと多すぎてわかりにくいメニューになってます[たらーっ(汗)]

個人的お勧めなのは、

サラダSliced New York Steak SaladTossed Green SaladCaesar Salad

シーザーサラダは、2人分から目の前で作ってくれて、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

アンチョビが苦手だったら抜きにもできます[手(チョキ)]

ステーキサラダはかなりボリュームあります(写真なし)

前菜には、Fresh Clams Scampi Styleがいつもの定番です(写真なし)

新鮮なアサリにオリーブオイル、ガーリック、白ワインとバターのソースが美味です[ぴかぴか(新しい)]

無料で出されるパンにこのソースを付けて食べるのもまた美味しい~[ハートたち(複数ハート)]

メインは、いつもLilyはSicilian ChickenSteakを頼みます

シシリアンチキンは、オリーブオイルとガーリックに少しの白ワインソースでソテーされたチキンにマッシュルーム、玉ねぎ、ピーマン、パプリカなど具だくさんで、ごろごろと大きめサイズでたくさん入っているローストポテトが美味しいです[揺れるハート]

サイズが2種類あるのですが、私はいつもラージを頼み、残りを次の日チンして食べてます[わーい(嬉しい顔)]


ステーキは、フィレミニョンニューヨークステーキがあり、どちらの部位が好きかはお好みですが、どちらもソースが絶品[ぴかぴか(新しい)]

いつもエキストラソース(オニオン、マッシュルーム付)にしてもらってます[手(グー)]

しばらく食べてませんが、Osso Bucco Alla Romanaもおいしかった記憶があります

あとは、その日のスペシャルでお魚があるのですが、それもお魚の種類によっては美味しいです。

オパオパカパカが美味しいです~

デザートは、大体ジェラートを頼んだりするのですが、今回はクリームブリュレが新しくなったとのことで、メニューにはないのですがそれを早速頂きました[るんるん]

昔のクリームブリュレは甘すぎて、好きじゃなかったのですが、新しくなったのはなめらかな口当たりで甘すぎず美味しくなってました[黒ハート]

IMG_0160.JPG

機会があれば、アラモアナショッピングセンター内にある店舗が一番行きやすいと思うので、行ってみてください

アラモアナの店舗は広く、雰囲気もいいですよ[ぴかぴか(新しい)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。