SSブログ

Boots&Kimo'sでランチ!お勧めは?! [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




今日は夜にカイルアのアサージオというレストランでファミリーディナーの予定なのでお昼頃からカイルアでのんびり[るんるん]

まずは15時の閉店30分前にBoots&Kimo's(ブーツアンドキモズ)[かわいい]

この時間ともなると店内はがらがら~~[ダッシュ(走り出すさま)]

朝は1時間の待ち時間は当たり前なのに、、、お昼過ぎ、お勧めかもしれません[exclamation×2]

それか、待ち時間が長すぎるときはテイクアウトしてビーチとか外の木陰で食べるのもいいですね[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

テイクアウトだと10分程ですぐできるし、チップも払わなくてもOK[わーい(嬉しい顔)]

最近NHKの「2度目のハワイ おこづかい5万円で充実旅」でも紹介されてましたね[グッド(上向き矢印)]

リポーターだった細田善彦って誰~?!と最初思いましたが、今Lilyもはまっている大河ドラマ・真田丸で北条氏直 役の彼でした[わーい(嬉しい顔)]

じゃっかんイラッとする役ですが、うまく演じているイケメンです[ぴかぴか(新しい)]


さてさて、肝心のメニューですが、最近はまっていてよく頼むのがShrimp Alfredo Omelette(シュリンプアルフレドオムレツ)[ぴかぴか(新しい)]

ハワイの有名コーディネーター、マキ・コニクソンさんもインスタグラムで紹介されてました[グッド(上向き矢印)]

このオムレツの中のガーリックシュリンプとアルフレドソースが絶品[ぴかぴか(新しい)]

付け合わせは大好きなHash Brown(ハッシュドポテト)をチョイス[手(チョキ)]

後は、定番のKimo’s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes(マカデミアソースパンケーキ)[黒ハート]

これは旦那さんの好物[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9975.JPG

今回は数時間後にディナーがあるので2つだけ頂き、この後はビーチでリラックス~~[かわいい]

初めてKalama Beach Park(カラマ・ビーチ・パーク)に行ってみました[リゾート]

カイルアビーチパークより少し手前にあって道路からは見えないちょっとこじんまりしているビーチパークですが、駐車場もシャワーもトイレも一応あります[わーい(嬉しい顔)]

ビーチの後は少しウィンドウショッピングでもしようかな~ともなんとなく思ってましたが、カイルアのお店って大体17時に閉まるんだった~[あせあせ(飛び散る汗)]

結局時間が少なくなったのでそのままビーチでゆっくりしてからディナーへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ファミリー御用達のAssagio(アサージオ)のレポートはまた次回~[手(パー)]


Boots&Kimo’s
住所:151 Hekili St., Kailua
TEL/FAX :(808)263-7929
営業時間:7:30~15:00
定休日:火曜日


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



[リゾート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。