SSブログ

アラモアナショッピングセンター内Longhi'sでDinner♪ [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




アラモアナショッピングセンター内にあるレストラン、ロンギーズで久しぶりにディナー[レストラン]

クリスマスに帰省したときは朝食で利用したのですが、ディナーは久しぶり[ぴかぴか(新しい)]

入り口がわかりにくいのですが、バナナリパブリックの裏(海側)に専用のエレベーターがあり、それでレストランまで直通で行けます[グッド(上向き矢印)]

オープンエアーでオーシャンビューが売りなのですが、現在高級コンドミニアム、Park Lane Ala Moana(パークレーン・アラモアナ)が建設中で、クレーンやらがいまは見えます[あせあせ(飛び散る汗)]

今はまだ海が見えますが、コンドミニアムが完成すると右側は完全にブロックされて見えなくなってしまうそうです、、、[もうやだ~(悲しい顔)]残念ですね[バッド(下向き矢印)]

今回食べたのはこちら~(ちょっとぶれてる写真もあって申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

Image-1(6).jpg

前菜ではズッキーニフライとアヒ(マグロ)のカルパッチョ、ロンギースサラダ[かわいい]

ロンギースサラダは、たくさん具が入っていて私は好きでしたが、旦那さんはあまり好きじゃなかったようです[たらーっ(汗)]

カルパッチョはドレッシングがすっぱくて個人的には微妙でした[バッド(下向き矢印)]リピートなしですねぇ。。。

ズッキーニフライは、サービスで頂いたのですが、べちょっとしておらず、サクサク普通においしかったです[わーい(嬉しい顔)]

メインのラムとアヒ、写真はないのですがフィレミニョンはどれも美味しい[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

ラムは、ソースがかなり美味しい[exclamation×2]

前にもたぶん食べたことあったはずですが、味の記憶がなく注文したのですが、オーダーして正解[exclamation×2]

アヒは、軽くグリルして白ゴマでコーティングしてます[ぴかぴか(新しい)]

パクチーやグリーンパパイヤが添えてあったりちょっと東南アジア風な感じ[るんるん]

確か白ごまのスタイル以外にもう一種類味付けがありました。

ロンギースでしかない一品なのでこれもおすすめ[グッド(上向き矢印)]

フィレミニョンはすごーくお肉が柔らかくて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

別にロンギースじゃなくてもおいしいステーキはハワイには他にもたくさんあるので、ここでは絶対注文しなければならないメニューではないですが[ダッシュ(走り出すさま)]

ロンギーズではデザートは今あるものすべてお盆に乗せてテーブルまで持ってきて説明してくれます[ぴかぴか(新しい)]

私達はチョコレートとクリームのプディングとチョコレートコーティングしてあるチョコムース[揺れるハート]

前にラズベリーソースのパンナコッタを食べたことがあったのでいつもは頼まないチョコレート系をセレクト[グッド(上向き矢印)]

プディングの方は人気みたいで、甘いですが、なめらかな舌触りで美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ムースの方は特にずば抜けておいしいという感じではなかったかな、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

うーん、、やっぱりアメリカンレストランのデザートは私には甘すぎる物が多いんですよね、、[ふらふら]

甘党の方にはロンギースのデザートはどれもアメリカが感じられていいのかもしれません[ひらめき]


毎度のことですが、ハワイに来るととにかくあれもこれもと食べたいものがたくさん[exclamation×2]

今回のハワイ旅でも食べつくし太る予感ですー[どんっ(衝撃)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。