SSブログ

airbnbで予約したホテルコンドのお部屋紹介♪ [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




ハワイで学生時代に日本[飛行機]ハワイを行き来してた時には時差ぼけの影響はあまりなく過ごせていたのですが、最近は時差ぼけなのかハワイに来ると数日は眠くて仕方がなく、寝てばっかりです、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、今回airbnbで予約した滞在するお部屋からのビューはこんなに素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_9439.JPG

ヨットハーバーやアラモアナビーチパーク、サンセットがキレイに見えます[ぴかぴか(新しい)]

ベッドのマットレスもすごく気持ちよくて、台湾の自宅のベッドは合わず背中や腰が痛くなるのでもうベッドから離れたくなくなります[揺れるハート]

大きな窓も開けることができたので、久しぶりのハワイの風に癒されました~[ハートたち(複数ハート)]

まだハワイではそんなに気温が上がってきてないので、エアコンはほとんど使わず、外からの風で快適に過ごせました[グッド(上向き矢印)]

今回のお部屋は以前ブログで紹介したairbnbで見つけたワイキキの端っこにあるプリンスホテルの向かい側にたつパーキング付ホテルコンド、
ワイキキマリーナ(Waikiki Marina)です[るんるん]

写真で見えてる高いビルがプリンスホテル[目]

事前にオーナーさんからメールでお部屋への入り方の説明をもらっていたので、ロビーの外にあるロックボックスを暗証番号を入れて開けてセンサーで反応するFobと呼ばれる鍵をゲットします。これは建物に入るメインドアのロック解除と駐車スペース入り口のシャッターを開けるものでした。

お部屋は24階で、ワンルームタイプ。部屋のドアの鍵はダイヤル式でした。もちろん、この暗証番号も事前のメールで受け取り済み。

部屋全体は思っていたよりも狭かったですが、ワークスペースやダイニングスペース、キッチンには電子レンジ、トースター、大きめの冷蔵庫に一通りの食器等キッチングッズがそろっており、ディナーなどで食べきれなくて持ち帰ったレフトオーバー(残り物)も温めて食べられるので便利[るんるん]

バスルームはシャワーのみで残念でしたが、総合的にはコスパはよく満足です[晴れ]

実は、部屋内にあったもう一個のFobがロビーのドアを開錠することができず、困っていたのですが、メールでオーナーに伝えたところ、その日のうちに人が来て直して届けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

他にこのお部屋で気になったのは、エレベーターがなぜかうるさい。。。[たらーっ(汗)]カラカラがたがたいってました、、でも、エレベーター内はとても静かでどうなってるのかよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

いま、エレベーターの改修工事中らしいのですが、ちらっとみた張り紙によるとかなり先までかかる感じでした、、airbnbサイト上のレビューでも、エレベーターが一機しか動いておらず、待ち時間がすごかったとのコメントがあり、それが一番心配だったのですが、私達が滞在中は2機とも動いており、特に問題なくよかったです[晴れ]

このエレベーターの音以外では特に問題もなく、快適に過ごせたのでここを今回選んでよかったです[るんるん]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。