SSブログ

JALでハワイへ!! [ハワイ旅行]

スポンサーリンク




今日から台北桃園国際空港からセントレア中部国際空港経由でハワイ・ホノルルへ帰省の旅です[飛行機]

桃園空港はいつもすごい人でげんなりしますねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近はスターアライアンスの航空会社(ANAかUnited)なので、JALを利用してハワイに行くのは久しぶり[ダッシュ(走り出すさま)]

今までは日系の航空会社は席が狭かったですが、近年は若干広くなり特に問題なく過ごせました[かわいい]

相変わらずハワイ便はほぼ満席で赤ちゃんや子供も多く、、まだ夏休みじゃないし学校休ませてハワイ旅行行くのかな、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はたまたま見つけたResortful! JAL Hawaii無料体験プログラムの中から空きがあったモーニングフラも応募してあるので、楽しみです[揺れるハート]

フラはハワイで学生時代に授業をとっていたのですが、それぶりなのでかなり久しぶり[ぴかぴか(新しい)]

そしてそして、JAL便のもう一つの楽しみ[ぴかぴか(新しい)]俺のイタリアン/俺のフレンチのシェフプロデュースの機内食[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9427.JPG

以前頂いたときもおいしかったと記憶していますが、今回もおいしく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

でも、基本的にJALとANAは他と比べて比較的機内食が美味しいと思います[晴れ]

最近乗ってませんがチャイナエアラインも結構美味しかったと思います[グッド(上向き矢印)]

旦那さんはもう数日前からハワイなので空港に迎えに来てもらって合流です[るんるん]

今回は旦那さんがやる事が多くあるので遊びはほぼなしの予定ですが、いつもなんだかんだファミリーイベントは多くてばたばたなので、またそうなる予感・・・[たらーっ(汗)]

こちらのブログでできるだけハワイ情報載せていきます[グッド(上向き矢印)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




タグ:ハワイ JAL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。