SSブログ

忠孝復興駅近くイタリアンレストラン♪ [外食レポート]

スポンサーリンク




台湾では台湾・中華料理以外の外国料理のクオリティはあまり高くなく、あまり外食することはないのですが、今回たまたま見つけて行ってみたイタリアンレストランはなかなかおいしかったのでご紹介[グッド(上向き矢印)]

台北市内中心地の忠孝復興駅近くの太平洋SOGOの横の脇道にひっそりあるJAPOLI[レストラン]

TGIFの隣にある階段を使って地下1階にあるレストランです[ひらめき]

17時過ぎに行きましたが、予約をしていなかったので19時までなら大丈夫ということで軽く食べてきました[るんるん]

Image-1(3).jpg

ミネストローネとアヒージョ。

ミネストローネは具がたくさんでおいしかったですが、アヒージョは微妙でした、、、ガーリックが足りない感じがしたのと味が辛めでした[バッド(下向き矢印)]

ボロネーゼと生ハムのピザ。

こちらは両方美味しく頂きました[揺れるハート]

パスタは台北ではなかなかお見かけしないアルデンテ[ぴかぴか(新しい)]

ピザもチーズは美味しいし、生地ももっちり美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

どうやら日系企業のレストランのようで、どうりでサービスも味もよかったです[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

日本語も通じます[手(チョキ)]

最近台北郊外の林口にオープンした三井アウトレットモール内にも2号店がオープンしたようです[晴れ]

中長期滞在で台湾料理に飽きたらお勧めのカジュアルイタリアンレストランです[るんるん]

Japoli
台北市忠孝東路四段49巷2號B1
11:30-23:00
02-2731-6633


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。