SSブログ

猫カフェ☆師範大学近く♪ [台湾の猫カフェ♪]

スポンサーリンク




今回は臺灣師範大学近くの有名猫カフェをご紹介♪

ここは日本のガイドブックなどでも取り上げられているので知っている人は多いかと思います。

ちょっとわかりにくい細い路地裏にひっそりとある、極簡珈琲です[ひらめき]

最寄駅と呼べる駅はないのですが、一番近いのは台電大樓駅になります。

徒歩約10分ほどだと思います。

IMG_9367.JPG

お店の中はそこまで広くはないですが、ここも特に時間制限等はないので、私は3時間以上居ましたが、近くの学生グループは私の前から居て、私が帰るときもまだ居ました[あせあせ(飛び散る汗)]

猫ちゃんたちはみんなフレンドリーで、たまにふらっとやってきたりします[ハートたち(複数ハート)]

平日でも夕方近くから結構混んできます[ダッシュ(走り出すさま)]

大学が近いからか学生さんが多い感じでした。

最近行っていないのでうろ覚えで申し訳ないですが、メニューは豊富だったと思います[ひらめき]

ちょっと行きにくいですし、他に駅から近い猫がいるカフェはたくさんあるので、わざわざここじゃなくてもいいですが、もし機会があれば行ってみてください[るんるん]

住所:
極簡
台北市大安區泰順街2巷42號
(02)2362-9734
12:00~23:00
年中無休
Facebookページ


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。