SSブログ

あの人気TV番組に出演して話題のNanaちゃん♪ [ニュースなこと。]

スポンサーリンク




先日の行列のできる法律相談所に久しぶりに弁護士であり元大阪市長の橋本徹さんが出演して視聴率がよかったらしく話題になっていましたが、それよりも私が気になったのがかつての台湾人人気歌手・欧陽菲菲(オーヤンフェイフェイ)さんの姪っ子さん、まだ14歳のかわいいチェロ奏者/女優の欧陽娜娜(Nana)さんです[揺れるハート]

偉大な叔母さまをもつだけでなく、お父様(欧陽菲菲の弟さん)は台北市議会員、お母様とお姉様も女優という華やかなご家族です[ぴかぴか(新しい)]

Nanaさんは、名前はちらっと聞いた事がありましたが、実際のチェロの演奏や中国でヒットした出演映画「北京愛情故事」は見た事がなかったので今回TVで見てそのかわいさにやられてしまいました〜[ハートたち(複数ハート)]

日本でもデビューして4月にCDを出したばかりだったんですね[わーい(嬉しい顔)]



雑誌Vogueのインタビューで「まだ恋愛経験がなく、CDにも入っているカバーの名曲ラブイズオーバーは男女の別れの曲なのでどう演奏するか分からなかった」と語っていました。

うーん、日本人が好きそうな清純派アイドルって感じですね[ひらめき]ますますかわいいです[揺れるハート]

彼女のFacebookページをフォローしてみると、台北で6月にコンサートが開催されることを知り、早速チケット購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

クラシック音楽のコンサートは久しぶりなので楽しみです[るんるん]

チケットは、確か600元(約2400円)からあったので、興味のある方はぜひ台北旅行のついでに行ってみてください[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、日本で予定されているリサイタルチケットは完売していました[ダッシュ(走り出すさま)]

今後どう成長していくのか楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。