SSブログ

GENKINGさんが台湾にいる~!!気になる彼の購入品② [ニュースなこと。]

スポンサーリンク




さて、前回のブログに続き、台北初上陸中のGENKINGさんのお買い物をしたお店と物を紹介します[グッド(上向き矢印)]

彼がかわいいディズニールーニーテューンズの部屋着を購入したのは、台湾のあちこちに路面店を構えるNETという台湾のファッションメーカーです[ひらめき]

ここは豊富なデザインセレクションとプチプラで人気のお店のひとつです[かわいい]

本当にどこにでもあるので、台湾に来たら絶対通り過ぎると思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1000円~2000円超で普通に着られるお洋服たくさんあります[晴れ]

インスタに載ってたのと同じTシャツをオンラインストアで発見[目]
http://www.net-fashion.net/product/139814

ちょっと大きめTシャツは部屋着やパジャマとしては楽ちんでいいですよね[かわいい]

ハワイに行く前に、お世話になっている知人の娘ちゃん用のお土産を何か探して来ようと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

セールで掘り出し物見つかるかな~~[るんるん]

NETは結構しょっちゅう何かしら安くなってます[手(チョキ)]

反響が大きいので、お店に行ったときにGENKINGさんと同じ商品がまだあればまたバイマで出品したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

その時はまたこちらで追記します[グッド(上向き矢印)]

追記:こちらから購入可能です!


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。