SSブログ

GENKINGさんが台湾にいる~!!気になる彼の購入品① [ニュースなこと。]

スポンサーリンク




最近TVでよく見かけるようになったGENKINGさん[ぴかぴか(新しい)]

去年テレビに出始めた頃から彼のインスタグラムをフォローしているのですが、いま初めての台北に来ているそうです~[exclamation×2]

昨日はSOGO復興館で買い物をしていたようで、その前日、私もいたのに~ニアミス[爆弾] とちょっと残念でした[ダッシュ(走り出すさま)]

最新のアップ情報によると、Asia Fashion Awardなるイベント出席が目的だったようですね[グッド(上向き矢印)]

今回はそんな彼の台北滞在中のインスタで話題になっていることをピックアップ[るんるん]

まず、こちらのブログでもちょこちょこ登場しているデザインがかわいい台湾限定スタバカップ[揺れるハート]

彼は新しく発売されたコールド専用のデザインカップを早速使っています[グッド(上向き矢印)]

16030027937G_char_0_160421164852.jpg

GENKINGさんはこの緑のホイップクリームがデザインされた蓋つきカップをご購入されたようです[ぴかぴか(新しい)]

私も実は気になってました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

夏らしくてこれからの季節ピッタリですよね[かわいい]

早速、バイマにて出品中です!

台湾のお安い洋服屋さんでプチプラ部屋着もいくつか購入していたようなので、次回はそちらのお店を紹介します[グッド(上向き矢印)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。