SSブログ

霊が出る?成田空港近くの某ホテル。。。 [日本ライフ]

スポンサーリンク




そういえば、少し前のことになりますが、アメリカ本土から台北に戻るときに飛行機の機械トラブルで遅延が起き成田発台北行きの飛行機に乗れなくなったことがありました[爆弾]

そこで、航空会社に空港近くの大手某有名ホテルを案内されてそこに1泊し翌朝出発ということになったのですが、夕食も昼食もビュッフェは美味しいし満足だったのですが、旦那さんが夜中に自分の名前を呼ぶ声がベッド横の壁から聞こえた・・[がく~(落胆した顔)]となんとも怖い体験をしました・・・[どんっ(衝撃)]

そして、先月に日本の友達がやはり遅延で同じホテルに1泊することになったのですが、その子も電話中に雑音が入ったり、人の呼吸音のようなものが入ったり(相手にも自分にも聞こえる)などの怖い経験をしたそうで、これはますます怪しいホテルだと確信してしまいました。。。[がく~(落胆した顔)]

成田空港はアメリカに行くときは経由地点としてよく利用するので今後はこのホテルにお世話にならないことを祈るばかりです。。

ちなみに、これは心霊現象とは関係ないのですが、夜中に旦那さんの部屋にセクシーなおねぇさんが尋ねてきたそうです。笑 

彼は日本語がそこまで得意な訳ではないので話が通じず、帰ってもらったのですが、あれはなんだったのでしょーか、、、誰かが頼んだデリバリーガール???

謎でした。。。[どんっ(衝撃)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。