SSブログ

おいしい♪おつまみイカ天☆★ [おすすめの食!]

スポンサーリンク




3月の日本滞在中にたまたま見つけて気になって買ってみた、これ[るんるん]



瀬戸内れもん イカ天、食べてみました[ぴかぴか(新しい)]

ネットで調べてみたら、テレビや雑誌などのメディアでも紹介されたりして人気だったんですね[ひらめき]

マツコ&有吉の怒り新党でもお二人が美味しいとかなり気に入っていました[わーい(嬉しい顔)]

パッケージの大きさ(容量)は少なすぎず多すぎずで、デザインも、中身はイカ天とは思わない女子にも買いやすいかわいいパッケージ[揺れるハート]

お味は、ポテトチップスのすっぱムーチョに少し似たさわやか~にすっぱいすっきりとしたお味で、梅干しなど酸っぱいもの大好きなLilyも気に入りました[黒ハート]

1個1個の大きさも、一口サイズで食べやすくていいですね[わーい(嬉しい顔)]

また帰国したら買って食べようと思います[グッド(上向き矢印)]

アマゾンや楽天でも見つけました[グッド(上向き矢印)]

瀬戸内れもん イカ天




応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。