SSブログ

いつまでもかわいすぎる♡ビビアン・スー♪♪ [ニュースなこと。]

スポンサーリンク




Lilyの普段よく利用する、全聯スーパーは約2週間に一度売り出し商品の広告小冊子が自宅に届きます[ひらめき]

今回の表紙と美容特集はなんと、台湾の元祖アイドル[黒ハート]ビビアン・スー(徐 若瑄)でした[ハートたち(複数ハート)]

DSC01118.JPG

DSC01119.JPG

相変わらずお美しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

彼女は、中国本土の方とタイヤル族のハーフ[ひらめき]

こちらでたまに台湾原住民族(数種の民族がいます)の方を見かけるとお顔が濃くて整っていてかっこいい/きれいな方が多いですね[ー(長音記号1)][目]

ビビアンは、シンガポールの会社経営者の方と結婚してからはシンガポール在住になり、昨年、40歳で息子さんを出産され、最近41歳になられたばかり[exclamation]

全然日本で活躍されていたときから変わらずかわいいです[揺れるハート]

個人的にこの広告のヘア&メイクは好きではありませんが、、なんかやっぱりちょっとこのスタイルの仕上げ方が台湾ぽいなぁ、、と個人的に思ってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、息子さんを連れて台湾に来ていて、ジュエリーイベントに出席されたり久しぶりにお仕事復帰したようで、その時の滞在中にこの写真も撮影されたんでしょうかね~~[目]

彼女のフェイスブックページをフォローしているのですが、妊娠中は最後の4か月、ずっと入院生活で寝たきりでお風呂にも入れなかった、とのことで無事に元気な赤ちゃんを出産できて本当によかったです[かわいい]

当分はまだベビーが一番だと思いますが、またちょっとずつ芸能活動を続けていってほしいですね[ぴかぴか(新しい)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。