SSブログ

あのBOSEが期間限定キャンペーン割引中!! [おすすめ!(その他)]

スポンサーリンク




イヤホン、ヘッドホンといえば値段も質もピンからキリまでですが、ノイズキャンセリング付きで私が昔から好きなのはBOSEのものです[ぴかぴか(新しい)]

航空会社のファーストクラスでも使われているので間違いないですね~[exclamation×2]

飛行機の中の乗客でも使っている人よく見かけます[目]

私は学生時代から留学していたこともあり帰国するのに飛行機をよく利用するので、昔はBOSEのヘッドホンタイプを使用していたのですが(昔はイヤホンタイプはなかった。)、いつも何だかんだ荷物が多くて持ち運ぶのが面倒になり使わなくなったので、イヤホンタイプが出てからこちらもレビューが高く、購入をずーっと考えていました。

今回、なんと期間限定キャンペーンでかなり値下げされていることを知り、BOSEはアメリカでもセールにならないし、結構お高いのでこれはレアチャンス~[ぴかぴか(新しい)]と思い、購入しました[exclamation×2]

ノイズキャンセリング機能はオフにして普通のイヤホンとしてももちろん使えるし、「消音性能と高音質に加え、ノイズを消したままアナウンスなど周囲の必要な音だけを聞き取ることができる「Awareモード」も搭載。」(ボーズ・オンラインストアより抜粋)とのことなので、なかなか機能的です[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、我が家ではポータブルスピーカーもBOSE 持ってます[わーい(嬉しい顔)]

そーいえば、頂き物ですが、スポーツ用のイヤホンもBOSE使ってます[exclamation]

周りの音がよく聞こえるので、外でのウォーキング(走るのキライ。)にはバイクや車の音等が聞こえて安心です[手(チョキ)]

今まで使ってきたBOSE製品で壊れた事は一度もないので、長く使えてコスパもいいのでお薦めです[グッド(上向き矢印)]

期間限定割引中ですので、気になってた方はオンラインストアを除いてみてください[目]ボーズ・オンラインストア





応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。