SSブログ

タイ旅行のいきさつと概要。 [タイ旅行2016]

タイ旅行から戻り、、毎回旅行から帰ってくるたびにうちのベビーちゃん達(モモンガ姉妹)のラブラブ攻撃[ハートたち(複数ハート)]がものすごくてかわいいです[揺れるハート]

特に、お姉さん的存在の一匹はとても人間大好きで、毎回旅行から帰宅すると私の口回りにおでこをすりすり(これは毎日はやらない)、そして胸をすりすり(これは毎日やる)・・・と、とってもかわいいです[黒ハート]

スポンサーリンク




昨夜は一緒にたくさん遊んだのですが、爪が伸びてて手が傷だらけに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
明日爪切りしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はたくさん寝て、洗濯をしたり、スーツケーツの荷物を出したり、、春節連休中ということもあり、なんとなく旦那さんとLazyに過ごしました、、、明日からもっと行動的になろう[手(グー)]

今回のタイ旅行は、別に行きたくてバケーションでプランした訳ではなく、旦那さんがお友達の結婚披露宴があり、ついでに手伝っている伯父さんのビジネスのミーティングも組めるかもしれない、と言っていて最初は行くつもりはなかったみたいなのですが、私が「もし行くなら一緒について行く〜[るんるん]」と言ったため、1月下旬に急遽、行く事決定[exclamation×2]という流れで行く事になりました[晴れ]

いつもの海外旅行だったら、事前に色々調べて毎日の予定を立てたりするのですが、、今回はホテルにチェックインするまで全く何もしませんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

タイには留学時代の友達が何人かいるのでコンタクトをし、集合することになったくらいでそれ以外は全くの未定から始まったゆる[ー(長音記号2)]い今回のタイ旅行[かわいい]

いつもだったら朝から晩までびっしり予定組んでホテルには寝に帰る、と言ってもいいくらいだったりしますが、今回はホテルも満喫しつつ、ゆったりとのんびり過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

大まかに、タイでした事といえば・・・ホテル周辺散策、ホテルの屋上プールでリラックス、スーパーで買い物、デパートで買い物、マーケットで買い物、ワットポー&ワットアルン観光、タイ人留学仲間とランチ、タイマッサージ×2、、でしょうか。バンコク5泊の旅行の割にはいつもより観光が少ないです、、本当はアユタヤ遺跡にも行こうと思っていたのですが、、タイでの買い物が安くて楽しくなってしまい、、買い物を取りました・・・笑

タイでの食べ物の話や、買ったものの紹介など、明日以降ブログで紹介していきたい思います[晴れ]

特に、今回は旦那さんのプレイボーイな友達や、ゲイの友達などが結婚披露宴参加の為に集まっていたので、かなり衝撃的[雷]なタイのナイトライフな話もあって、それも公開できる範囲でお話したいと思います[どんっ(衝撃)]

では、また[手(パー)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




タグ:タイ 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。