SSブログ

タイから戻りました!! [タイ旅行2016]

皆様、ご無沙汰してしまいすみません。。[ふらふら]

タイから無事、台北に戻って参りました[飛行機]

タイでもブログを更新しようと思っていたのですが、、、結局出来ずにすみません・・バケーション満喫させて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサーリンク




今回、帰りは初めて香港航空(HongKong Airlines)を使って香港経由で帰ってきたのですが、香港航空よかったですよ〜[るんるん]

春節のお祝いのキャンディーをチェックインの時に頂きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7029.JPG

今日は春節(旧正月)の元旦ですが、タイ→香港、香港→台北の便、どちらもほぼ満席でした[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、2月3日、春節の連休が始まる数日前に桃園空港から旅立ったときも、ものすごーく混んでました[がく~(落胆した顔)]

多くの人がたくさんの荷物をチェックインしていて(多分タイ人出稼ぎ者と思われる)、チェックイン間に合わないところでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日からまたブログ復活しますので、また遊びに来てください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

タイの事ももちろん書きまーす[わーい(嬉しい顔)]

滞在していたホテルのベッドがなぜか合わず寝不足気味なので、、、今夜はたくさん寝たいと思います[三日月]

おやすみなさい[ー(長音記号2)][眠い(睡眠)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。