SSブログ

台湾スタバ☆バレンタイン限定ミルククラウンサニーボトルがお気に入り! [台湾ライフ]

日本でスターバックスが販売しているサニーボトル、かなり人気みたいですね~[exclamation&question]

上のふたの部分と真ん中と、取り外しができるので氷が入れやすかったり洗いやすかったりと何かと便利ですよね[かわいい]

さらに、タンブラーと違って中身がもれないし、軽いのもうれしいです[かわいい][かわいい]

ハワイのスタバにも色々な限定品は売っていたけど、サニーボトルはみたことないような、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサーリンク





台湾にも、もちろんたくさんの限定品、ありますよ[ー(長音記号1)][exclamation×2]

そんな中で、Lilyの最近のお気に入りはバレンタイン限定発売中のコレ[黒ハート]

IMG_6127.JPG

白と黒のストライプにゴールドのハートマーク[黒ハート]

さらには、日本では即日完売店続出だったミルククラウンリッド付き[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに女子力上がるグッズをゲットしました[ー(長音記号2)][手(チョキ)]

今なら申年デザインのサニーボトルも販売中で、どれもかわいいです[揺れるハート]

台湾に来たらスタバ、ぜひ一度寄ってみてください[グッド(上向き矢印)]
シーズン過ぎたものがセールで安く手に入ることもありますよ[るんるん]

ちなみに、私のお気に入りバレンタイン限定ボトルはバイマで販売してます[かわいい]

ハワイ時代から限定品やコスメを中心にちょいちょい販売してきて、現在はあまり活動的ではないのですが、今後は台湾でしか買えない雑貨や茶器などの販売を少しづつ始めようかと思ってます[晴れ]

申年シリーズはこちらの普通タイプステンレスタイプがあります[ハートたち(複数ハート)]

リクエストはいつでも受け付けております[わーい(嬉しい顔)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。