SSブログ

メリークリスマス from Hawaii!! [旅行]

スポンサーリンク




数日前からハワイに来てますが、まだまだ時差ぼけと連日のファミリー関連スケジュールで身体が疲れてます。。。[ふらふら]

今回はハイキングに行きたかったのですが、どうもこの様子だとあまりハワイらしいことはできずに帰ることになりそうです[バッド(下向き矢印)]

クリスマス当日の朝からみんなでお揃いのパジャマを着て朝食を食べ、家族写真を撮り、プレゼントを開けました[プレゼント]

旦那さんのママからは、毎回ストッキングと呼ばれるクリスマスの大きな靴下の中に大量の小さいギフト達・・一個一個きちんと包装されていて毎回関心します。

その他、靴下に入らない物も数個いつも頂いています[ぴかぴか(新しい)]

今回は特にリクエストをしていなかったので、洋服やバッグなどのアクセサリー類などを頂きました[手(チョキ)]
いつもセンスよく私が好きな物を選んでくれるから本当にすごい[exclamation×2]

日本でサンタさんからプレゼントをもらっていた時は大体大きいものを一個、という感じでしたが、こちらでは小さいものもたくさんもらえて楽しいです[るんるん]

それにしてもサンクスギビング後のブラックフライデーから始まるホリデーシーズンのアメリカ人のショッピングの凄さ[どんっ(衝撃)]

中国人もびっくりの爆買いっぷりとセールへのパッション、、年々増加しているような気がします。。[たらーっ(汗)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。