SSブログ

今夜くらべてみました ローラの料理本☆ [TV番組で紹介されたもの]

スポンサーリンク




毎週結構好きで見ちゃうバラエティ番組、“今夜くらべてみました”にローラが出演[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにテレビで見た気がします[TV]

ちょっと前に徹子の部屋の出演時の衣装と体型が話題になってましたが、わたし見てないんですよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近では、ハリウッド映画バイオハザードにミラ・ジョヴォヴィッチと共演して話題になってましたね〜、映画公開はまだまだ先みたいですが、演技するローラって見た事ない気がするのでどんな感じなのか気になります[目]

ローラといえば、最初テレビに出てきた頃のキャラが個人的に大嫌いでイライラしてたのですが、やっぱりその美しい容姿とボディ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]憧れます[ハートたち(複数ハート)]

最近は、ローラも大人になって恥ずかしくなったと以前のようなキャラではなくなってきて私も抵抗なく彼女を見れてます。

インスタグラムも結構前からフォローしちゃってます[るんるん]

彼女のファッションはさすがにまねできないのですが、料理は結構食べるものが似ていてまねできそうだと感じました[ひらめき]

アメリカのオーガニックスーパー、Whole Foodsホールフーズ大好き[黒ハート]
ココナッツオイルやチアシード、キヌアなどのスーパーフード、このブログでもいつかお薦め商品を紹介しようと思っていますが、我が家では常備して食しています。(私は長生き願望全くないので健康とかどうでもいいんですが、旦那さんにはヘルシーに私より長生きしてもらいたいのでその為[どんっ(衝撃)]

ただ、いつもどう調理しよう[ー(長音記号2)]と迷ってクックパッドで調べたりしているのですが、なんと発売されたばかりのローラのレシピ本にはこれらの食材を使った簡単ヘルシー料理が載っているということで、早速アマゾンで購入しちゃいました[るんるん]



さすがローラ、料理本もおしゃれな感じでテンションあがります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

キヌアのラー油、ネットでの評判も良さげなので早速作ってみたいと思います[るんるん]
いつも白米と一緒に炊いて食べるくらいしかしてなかったので、これは初[ぴかぴか(新しい)]で楽しみです[揺れるハート]

料理は別に得意でなく、そこまで興味もないので料理本なんて買ったこともなかったんですけど、これは正解かな[ー(長音記号1)]と思います[手(チョキ)]

これをきっかけに、料理への興味がもう少しアップ[グッド(上向き矢印)]するといいのですが、、[ダッシュ(走り出すさま)]

今更ながら、気になっているのはテレビで拝見した節約レシピのみきママさん[exclamation×2]
節約は大好きなので惹かれています[ぴかぴか(新しい)]
まずは彼女のブログチェックですね[ー(長音記号2)][目]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。