SSブログ

アラモアナの新人気スウィーツ店☆ナイトロジーニー?!? [ハワイライフ]

スポンサーリンク




前回、アラモアナの新エリア、エバウィング(西側)をちらっと紹介しましたが、そこに新しく登場した行列のアイスクリーム屋さん、nitrogenie(ナイトロジーニー)という何とも不思議な名前(窒素の意味のnitrogenから来てるのでしょう)[目]

調べてみると、オーストラリアからやってきたみたいです[ひらめき]

アイス大好きなわたし、行かないわけがありません[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、山側のパーキングからエヴァウィング内に入っていける通りの左角にあります。
反対側の角には人気スムージー店、Jamba Juice(ジャンバジュース)[かわいい]
(旦那さんは私がアイスを買う一方、このジャンバジュースでお気に入りのスムージーを買っていたという余談もあり[たらーっ(汗)]

運よく、行列もお店の外に数人程度[exclamation×2]

[雨]が降ったりやんだりの天気だったのですが、お店の外には大きな傘も何本か用意されていてやさしい[揺れるハート]

中はこんな感じ↓

alamoana ice.JPG

アイス5JPG.JPG

ここのアイス、どうやら液体窒素と新鮮な食材を使ってアイスを作っているようです[ひらめき]

人気フレーバーを聞いてみると、オレオバニラクリームやレモンメレンゲパイ、NYチーズケーキらへんが人気なよう[かわいい]

わたしは、New York Cheesecakeをオーダーしました[るんるん]

オーダーしてカウンター前で待っていると、、実際にアイスを作っているところが見られます[目]

alamoana ice3.JPG

すごい気体が発生してます[ー(長音記号1)]

alamoana ice2.JPG

それぞれのフレーバーのアイスに決まったトッピングがあるらしく、それも楽しみですね[ー(長音記号2)][揺れるハート]

そして、できたNYチーズケーキはこちら[exclamation]旦那さんに持ってもらってパシャリ[カメラ]

alamoanaice4.JPG

おいしそう~[ハートたち(複数ハート)]

そして、お味の方は・・・すごくなめらかな舌触り[exclamation×2]これは今まで感じたことないアイスです[ぴかぴか(新しい)]

甘ったるいのが苦手なわたしですが、甘さはちょうどいい[黒ハート]ぺろっと食べてしまいました[手(チョキ)]

また次回、違うフレーバーも試してみたいと思いました[るんるん]

ちなみにお値段、
レギュラーカップ $4.99
ラージカップ $6.99
でした[晴れ]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。