SSブログ

台湾人もおすすめ!最新おすすめ台湾お土産♪ [台湾ライフ]

スポンサーリンク




今回は、最近お友達に教えてもらったなかなかおもしろい台湾製品のご紹介[わーい(嬉しい顔)]

女性限定になってしまうのですが、、、

生理用ナプキンです[かわいい]

Lilyは日本でもアメリカでも台湾でも、日本の生理用品がコスパもクオリティーも一番と思って使っていますが、最近教えてもらったのはちょっとかわったナプキン[わーい(嬉しい顔)]

なんと、メンソールが効いたナプキンなのです[ぴかぴか(新しい)]

これは日本でもアメリカでもなかったかも[exclamation&question]

今までは通販のみでの販売みたいだったのですが、最近は台湾でよく見かけるドラッグストア、Cosmedでも販売始めたみたいです[exclamation×2]

IMG_1327.JPG

丁度3個で149元のセールだったので買ってみました[るんるん]

お風呂後に初めて使ってみたら、、、おまたがすごくスースーします[exclamation×2]

これはむれやすい夏にいいかも[exclamation&question]

経血のいやな匂いもなくしてくれるし、パッケージもナプキンぽくなくてかわいいし、お土産にいいかも[グッド(上向き矢印)]

サイズも、おりもの用、普通用、長時間用、夜用と、ばっちり揃っています[ひらめき]

台湾で見かけたらぜひ手に取ってみてくださーい[わーい(嬉しい顔)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。