SSブログ

台湾女子、毛の処理しない問題。 [台湾ライフ]

スポンサーリンク




そういえば、妹が台湾に滞在していたときに聞かれたこと、、、「台湾の女の人は毛の処理しないの?」

MRTで移動中・・・見る人大体は腕の毛はもちろん、足の毛も未処理の人が結構いる。

そーいえば、友達も処理してないなぁ、、、と言っている私自身も何を隠そう毛深いくせに今は腕の毛ぼーぼーです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

妹は永久脱毛に通っているので処理してない時はいつもからかわれてます[ダッシュ(走り出すさま)]

台湾では確かに、女子のむだ毛はそれほど問題ではないようです。

足も処理しないのは驚きですけどね~~

私は小学校高学年の時には毛深いのが嫌で嫌でコンプレックスだったのに~~[どんっ(衝撃)]

台湾では美容整形の広告は見たりしますが、脱毛の広告等は全然見ません。

日本は今や過剰供給といってもいいくらい、たーくさんの脱毛専門店が低価格でサービスを打ち出していて、どこが本当にいいのかわからないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

日本人は逆に少し気にしすぎ、男性の目が厳しすぎ、と思いますけどね[爆弾]

Lilyもずーっと全身脱毛やりたいと思ってるんですけど、、、日本にいないもんでなかなかできずに今に至ります[たらーっ(汗)]

いつか絶対やるぞー[exclamation×2]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク






タグ:台湾 脱毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。