SSブログ

結婚8周年!!映画&ディナーデート♪ [台湾ライフ]

スポンサーリンク




出会って10年、結婚してもう8年も経ってしまいました~~[あせあせ(飛び散る汗)]

思い返してみれば山あり谷ありで、、国際結婚ということでうまくいかないことも多々あり、私が自己中で謝れない性格なので喧嘩も多く、彼の優しさにかなり甘えてるかな~~と思います[あせあせ(飛び散る汗)]

周りには、私が意地悪?なので旦那さんかわいそうとよく言われ、、彼がストレス死しないか心配です[どんっ(衝撃)]

もともと結婚にも興味がなく、人に依存して生きるのも好きじゃないので、旦那さんのことはもちろん好きですが、ぶっちゃけいつ離婚してもいいと思ってるくらい軽い感じで結婚生活続けてます[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでこんな冷めた人間になってしまったんでしょうね[バッド(下向き矢印)]

逆に、彼&彼のファミリー全員はかなり感情豊かな人達で、、たまに面倒くさいなーと冷めてる自分がいます[爆弾]

なぜかこんなLilyが大好きな旦那さん、、、きっとこれからもよっぽどのことがない限りずっと一緒にいるんだと思います。

さてさて、記念日の今日は、ファインディング・ドリーの映画を3Dで見ました[目]

ニモも好きでしたが、ニモより面白かった[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり3Dは眼鏡のせいで耳の後ろが痛くなって私は好きじゃなかったです[バッド(下向き矢印)]

台湾で映画を見るなら、断然、IMAXがお勧め~[exclamation×2]

超巨大スクリーンで迫力抜群です[どんっ(衝撃)]

あとは、私も未体験ですが、4DX[exclamation×2]

テーマパークのライドであるような、風がでたり匂いがしたり、水しぶきがでたり、、、などなどのエフェクト付きの映画です[ぴかぴか(新しい)]

今現在では、スタートレックがこの4DXで上映中です[グッド(上向き矢印)]

私達は、ドリーの映画の後は少しショッピングをし、ディナーに行きました[レストラン]

このディナーの話はまた次回[手(パー)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク






タグ:台湾 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。