SSブログ

台湾の嫁姑問題again..&夫の不倫問題。。。 [台湾の不思議]

スポンサーリンク




台湾に戻ってきて早々・・・旦那さんから彼のお友達の衝撃的な夫婦問題を聞いてげんなりしております。。。かなりダークなタイトルですみません、、[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんのお友達は女性の外国人。旦那さんは台湾人。結婚期間2年程。二人とも30近い年齢だそうです。

奥さんは旦那さん家族と同居で料理や掃除なんかでこき使われているそうですが、夫婦のお財布は別で、姑は彼女にだけ毎月2万元(約8万円)支払うように要求しているそうです、、、[がく~(落胆した顔)]

彼女は旦那さんより稼ぎがよく、それなりに稼いではいるようですが、それでも一般的にこの金額はかなり高額・・・それならば家を出たいと言うとそれは許さないと言われるらしく、、、個人的に金づるにされているとしか思えずかなりムカつきます[ちっ(怒った顔)]

さらにさらに[exclamation×2]

彼女が実家に帰省中に彼は友達と海外へスノーボード旅行に行くとの事、、、結婚前に2回浮気の前科があったり、最近彼の秘密の携帯を知ってしまったりなど怪しさ満載だったので調べてみると、相手はかなり年の離れた女性というコトが判明[雷]しかも旅費は彼持ち。。。[たらーっ(汗)]

彼女はいま台湾にいないので実際に空港で事実を確かめる事ができず、私の旦那さんと他の友達二人にシークレット探偵業務を依頼し、、彼(女)らは、空港のチェックインカウンターで待ち伏せし彼と不倫相手の決定的瞬間を写真とビデオに納めたのだそうです、、、[どんっ(衝撃)]

私が居ない間にそんなコトを頼まれてやっていたとは、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

この問題ありありの彼女と彼、最近は彼の不倫疑惑や他の問題もありのようで離婚もなんとなく視野に入れていた様で、彼女が実家に帰る数日前に初期の妊娠中絶までしていたらしく、、彼女はかなり精神的に大ダメージのようで、、、離婚したい気持ち、リベンジしてやりたい気持ち、できるならやりなおしたい気持ち、と色々な感情が混ざりかなり混乱状態のようです[ふらふら]

私の旦那さんは、自分の過去のつらい経験や人間観察能力から人の気持ちをくみ取りアドバイスをするのが得意なのでまだ実家にいて整理のつかないその彼女と長電話をしております。

彼女が台湾に戻ってきたらどう出るのか、、、怖すぎますっ[爆弾]

それはまた後日お話したいと思いますが、個人的に自分なら即離婚[exclamation×2][むかっ(怒り)]

と思いました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに今回の件で知った台湾のちょっとしたまめ知識ですが、台湾で不貞行為が原因で離婚を申し立て、慰謝料を請求したい場合、実際の行為の動画が必要らしいです、、、[たらーっ(汗)]

いちゃついてる写真やビデオだけでは不十分らしいのです、、、[がく~(落胆した顔)]

そんなビデオ、、、誰がみたいのよ。。。[パンチ]

最近日本では何かとざわついている不倫問題ですが、、、まさか自分の身近なところでもおきているとは、、、ビックリしました[どんっ(衝撃)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。