SSブログ

シルクドソレイユの新作・トーテムを見てきました!! [日本ライフ]

スポンサーリンク




お久しぶりですっ[あせあせ(飛び散る汗)]

日本で遊び過ぎてブログ更新怠っておりました。。。[ふらふら]

昨日、1ヶ月の日本滞在を終えて、台北に帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

日本は寒かったのに、、台北の気温27度・・・[どんっ(衝撃)]

あっつ[exclamation&question]

台湾は春と秋があまりないので、もう今日はTシャツで夏の格好です[晴れ]

これから過去にさかのぼりつつ日本でのコトをキャッチアップしていくのでまた見に来てください。よろしくお願いします[exclamation×2]

さてさて、日本ではテレビCMも頻繁にやっている、シルクドソレイユの新作、Totemを見てきました[グッド(上向き矢印)]

私は日本に居なかったので知らなかったのですが、日本人パフォーマーが出演するとかで始まる前から結構話題になっていたみたいですね[TV]

鑑賞した個人的な感想ですが、、

過去にもいくつかシルクドソレイユの作品は見ていますが、今回のが一番微妙でした。。[爆弾]

全体的にスローなストーリー展開で、眠かったです[どんっ(衝撃)]

一緒に行った妹は隣でこっくりこっくり、、、私も寝ないようにがんばってました[あせあせ(飛び散る汗)]

技術的なところを少し話すと、下手な方がいてミスを何回もしたり、手でフォローするなど、目立ってしまっていました、、残念です[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、それ以外の個人演技や共同演技は素晴らしいパフォーマンスでした[exclamation×2]

独自のステージデザインとワイヤーなどの舞台装置設定や大道具、生演奏とマッピングプロジェクションは素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

CIRQUE DU SOLEILファンでない限り、高いチケット代を払って観る程でもないかな、、と個人的に思いました。すみません。


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。