SSブログ

記録的寒さの台湾。そんな日はショウガのお風呂で温まる♪ [台湾ライフ]

みなさん、週末から明日朝にかけての記録的寒さに耐えてますか??[ふらふら]

雪がたくさん降った地域は大変そうですね・・奄美大島や沖縄でも雪が観測されたって、、、びっくりしました[がく~(落胆した顔)]

美しい熱帯魚たちが寒くて死んでしまっているのではないか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサーリンク




台湾でも大量の養殖の魚が死んでいるのがニュースになってました[もうやだ~(悲しい顔)]

場所は変わって、ワシントンD.C.やニューヨークもすごい雪ですね[exclamation&question][雪][雪]

飛行機や車が雪ですっぽり埋もれている写真を見て言葉を失いました・・・交通は麻痺し事故も起きているようで、暖冬だったのにいきなり各地で記録的なこの寒さ・・・まさに異常気象ですね[ふらふら]

台湾は、明後日からまた20度前後の暖かさに戻るみたいで、この気温差で体調崩す人も多いので心配です、、[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな寒い日は、大好きなお風呂です[揺れるハート]

台湾のショウガを使ったナチュラルコスメブランド、薑心比心(ジャン シンビーシン)バスソルトを愛用しています[黒ハート]

このブランドはもともとシェフだった方が余ったショウガを使ってオリジナルショウガ汁を作り、お風呂に入っていたら身体の疲れが取れリラックスできたことから始まったブランド[かわいい]

この最初に作ったショウガ汁を改良して作られたのはソルトではなくバスパウダーのシリーズで、こちらもいいのですが、結構いろんな植物が混ざっていて水に溶けないで残るので浴槽の汚れやそのまま流すのが気になる方はバスソルトがおすすめです[ぴかぴか(新しい)]

私は両方使ってますが、バスソルトの方が発汗作用もあるし、お肌がつるつるするのでどちらかというとバスソルト派です[わーい(嬉しい顔)]

あとは、塗るとぽかぽかしてくるマッサージクリームは、肩こりや腰痛、女性の生理時のお腹の暖めにも効果があり、いいですよ[グッド(上向き矢印)]

私は冷え性なので、重宝してます[ぴかぴか(新しい)]

ハンドクリームも人気商品なようです[晴れ]

何かのテレビ番組で昔見ましたが、ショウガは飲んだりする内的よりも外的に使用した方が身体を暖める効果があるとか・・[ひらめき]

それは、このブランドが証明してくれたなーと思いました[ぴかぴか(新しい)]

まだ台湾以外では販売していないので、バスソルト、マッサージクリーム、ハンドクリームは私のバイマで販売中です[かわいい]

台湾に来る予定のある方は、ぜひお店に寄ってみてください[グッド(上向き矢印)]ほぼ全商品、お試し頂けますよ[手(チョキ)]

石けん、ヘアケア、歯磨き粉(液)まで、色々ありま[ー(長音記号1)][ひらめき]

Contact.jpg
参照:薑心比心HP


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。