SSブログ

ナッツ大好き♪マツコも気に入ったあの有名ナッツが買える! [TV番組で紹介されたもの]

スポンサーリンク




ナッツ大好きなLilyですが、去年の秋頃でしょうか[ー(長音記号2)]丁度、テレビ番組のマツコの知らない世界で紹介されていて、マツコも「お酒のおつまみにいい[exclamation×2]」と気に入られていたあの世界的に有名なハワイのハワイアンホーストのナッツ[ぴかぴか(新しい)]

たまたま同時期にハワイに帰っていて、たまたまこのマカデミアナッツ達を頂いて台湾に戻り、インスタグラムに↓の写真をアップしたりして自分も気に入って食べていました[揺れるハート]

IMG_5405.JPG

番組内では、マウイオニオン&ガーリック味をマツコさんは召し上がられていましたね[目]

これぞ、ハワイの味つけ[exclamation]といった味で、甘いよりしょっぱいが好きな私も、この味が一番好きかもしれません[黒ハート]マウイオニオンとガーリック合い過ぎ[ー(長音記号1)][揺れるハート]

私は他にあとハワイアンハニーとコナコーヒーを食べた事がありますが、どちらも甘さ控えめで食べやすいです[ハートたち(複数ハート)]

ハワイアンハニーのほうは、ヨーグルトに入れたり、グラノーラと一緒に混ぜて食べたりしてます[るんるん]

番組内での説明では、マカデミアナッツはお肌にいいとのこと[ぴかぴか(新しい)]
知りませんでした[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

また昨年末のハワイ旅行でも大量に持って帰ってきたのでちょっとづつ食べてます[かわいい]

日本でも買えるハワイアンホースト公式ショッピングサイトはこちらから!

公式サイトではネット限定商品や日本限定商品もありました[ぴかぴか(新しい)]

抹茶大好きなLilyは日本限定抹茶チョコレートが食べたい[ー(長音記号1)][exclamation×2]

皆さんも日頃からマカデミアナッツを食べて美肌目指しましょ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]





応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。