SSブログ

マツコ絶賛のドレッシングで作るチャーハン♪ [TV番組で紹介されたもの]

私の好きなテレビ番組のひとつ、マツコが出演する[かわいい]マツコの知らない世界[かわいい]で以前紹介されていたドレッシングを使ったチャーハン、あのマツコが絶賛するんだから間違いない[exclamation×2]しかも、マツコさんもご自身でドレッシングを使ってチャーハンを作るとのこと、これは試すしかない[グッド(上向き矢印)]と試して以来、私も旦那さんも気に入ってたまに作ってます[るんるん]

今日は久しぶりに作ったので今回の記事にします[晴れ]

スポンサーリンク





ドレッシングといえばコレ[exclamation&question]というくらい有名なドレッシング[ぴかぴか(新しい)]

今までは私は普通にドレッシングとして愛用していましたが、この番組を見てから他の料理に応用できると初めて知り、衝撃でした[ー(長音記号1)][雷]

チャーハンの作り方は簡単[るんるん]ご飯とドレッシングを混ぜてからフライパンで炒めるだけ[ひらめき]ドレッシングのオイルが油代わりになるので油をひく必要もなし[exclamation×2]

またチャーハン以外にも、鶏肉をこのドレッシングにつけ込み、片栗粉をつけ、揚げるだけの鶏の唐揚げもマツコさん、絶賛されてましたね[ぴかぴか(新しい)]

これは私も試してみたのですが、つけ込み時間が短かったのか、はたまたドレッシングの量をケチったのか、、味が薄味になってしまいちょっと微妙・・・また再度チャレンジしようと思ってます[手(グー)]

皆さんもぜひ一度お試しを[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]



応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。