SSブログ

STAR WARS一度も見た事ないのに最新作フォースの覚醒見てみた! [ニュースなこと。]

スポンサーリンク




世界的大ヒットロングランSF映画シリーズ、スター・ウォーズの第[7]弾、フォースの覚醒、公開前からすごいプロモーションでびっくりしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

日本では、ANAの特別仕様機に特急ラピートなどの特別デザイン列車、東京スカイツリーでの特別展示やライトセイバーに見立てた記念ライティング点灯などなど・・・すっごいですね〜[exclamation&question]

台湾でも、あちらこちらで専用フォトブースや、特別レゴがもらえるイベントなど、様々なプロモーションが見られましたが、結構映画を見ている方のはずのわたしは今までスター・ウォーズは見た事がなく、特に今まで興味もわかず、スルーしてきました。そこまでSFファンではないし、多分そんなに好きにならないだろうな[ー(長音記号2)]と勝手に思っていたのですが、この度機会があり、最新作、見てしまいました[exclamation×2]

事前にざっくりと今までのストーリーやキャラクターを教えてもらっていたけれども、結局誰がなんだかあんまりわからず、それでも全然楽しめる内容でした[exclamation×2]

新たな3部作の第一作ということもあり、また新しいストーリー展開なので一度も見た事ない人でも楽しめます[ぴかぴか(新しい)]
私は、IMAXで見ましたが、3Dで見たらさらに迫力がすごそうですね〜[exclamation&question]私は3Dは気持ち悪くなってしまってだめなんですけど。。。[たらーっ(汗)]

冷めてこの“フォースの覚醒”フィーバーを遠めから見ていた私ですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]結構はまってしまったみたいで、丁度ANAの国際線で今までの全作が見られたので、エピソード[1][3]まで見てしまいました[exclamation×2]やばいっ[どんっ(衝撃)]おもしろいっ[るんるん]R2ーD2かわいすぎる[揺れるハート]ヨーダおじぃちゃん、めっちゃ強いじゃーん[あせあせ(飛び散る汗)]飛行機の中でひとり興奮しておりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]終止シリアスな感じと今まで勝手に思ってましたが、こんなにユーモアも入っているとは知りませんでした、、[あせあせ(飛び散る汗)]おもしろい[ぴかぴか(新しい)]

特にはまってしまったのが、新作で新しく出てくるロボット、BB−8[exclamation×2]めっちゃかわいいですっ[ハートたち(複数ハート)]

ハワイで↓こんなスマホのアプリで動かせるかわいいBB−8ちゃんを発見[exclamation×2]買おうか迷ってます、、うちのフクモモちゃん達のいいお友達になれそう[ぴかぴか(新しい)]



アマゾンのレビューもいいし、本気で購入考えちゃおうかな〜[るんるん]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。