SSブログ

[実話]白人大好き台湾女子の驚きな積極的行動! [台湾の不思議]

スポンサーリンク




日本では何でもミーハーな女子が多く、ファッションの流行や海外ブランド、有名人、日本初上陸、○○愛用のなんとかなんとか、、、などなど色んなものに食いつきますが、台湾でも日本と同じ現象が見られるな〜〜と個人的に思いました。

色々見てきましたが、今日のメインはなんといってもタイトルの通り、白人好きな台湾女子の驚きの行動です[exclamation×2]

日本でも白人好き女子は多く、六本木や赤坂周辺では白人男性に声をかける日本人女子が多いと思うのですが、実際、わたしの周りにはそのような子がいたことがなく、詳しい実態はよく知らないのですが、アメリカ留学中には短期留学に来ていた女子大生達が日本に彼氏がいるのに現地男性と[爆弾][爆弾]なんて光景も見られて、同じ日本人女子として日本人は軽いと思われるのやだな[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)]と思ってました。実際、そこの田舎町ではそんな噂があったみたいで悲しいです。。[がく~(落胆した顔)]

台湾では、旦那さんのお友達が欧米人が多いということもあり、色んな驚きの話を聞きますので、ここでその一部をご紹介したいと思います[どんっ(衝撃)]

まずはフランス人の彼。年齢は確か30前後。わたし個人的には全然かっこ良くない。。。
彼は、根っからのプレイボーイ。彼のママが母国から送ってくる荷物の緩衝剤にコンドームを大量に入れるというびっくりなエピソードもある程[あせあせ(飛び散る汗)]

クラブやバー、お店、路上、学校などなど様々な場所で出会う女子達はそれはもう積極的[exclamation×2]遠距離恋愛中だけど一夜を共にしたい(できればその関係を続けて行きたい)と寄ってくる子も数知れず・・[台風]時間あらば自分たちのヌード写真を恥じらいもなく送りセクシーに彼を誘い出します[ハートたち(複数ハート)]LINEでセクシートークを始める子も[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしが聞いた話で積極的すぎて怖いと思った[1]エピソードは、彼の家でクラスメイト達とグループワークの打ち合わせが終わった後、みんな帰ったのに一人の女子は帰りたがらない・・何かと理由をつけて家に留まろうとし、最後にはなんと無理矢理彼にキス[キスマーク]をしようとする始末・・・[どんっ(衝撃)]しかし、彼のデートしている子たちの一人が家に今から来る予定だし、彼はその子には興味がなかったので、どうにかこうにか彼女を帰した、という話。・・・怖いです。。。[たらーっ(汗)]

このフランス人の彼に関しては、他にもいろんなエピソードがあるのですが、
もう一人のアメリカ人男性。
彼は台湾に引っ越してきた婚約者に一緒に付いてアメリカから台湾へやって来たのですが、彼曰く、半端なくモテるそうで、しょっちゅう声をかけられるそうです。もちろん婚約者がいるのでずっと断り続ける日々を送っています。

最近では、アジア各国で女子をナンパしてその動画(きわどいセクシー系あり)をYouTubeにアップしているアメリカ人男性(かっこよくない[爆弾])が台湾で話題になっていましたが、そんな白人ってだけでほいほい行っちゃう女の子達の気持ちが、基本感情が冷めてるわたしには理解できず・・結構衝撃的でした[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

白人男性陣曰く、韓国では逆に外国人拒否な文化らしく、白人はモテないらしいです[雨]

わたしは、日本人女子がどのような行動をとっているのかは知らないので、情報お待ちしております[ー(長音記号2)][目]
(もし台湾女子を超えるすごいエピソード出てきちゃったら同じ日本人だし衝撃も倍増[がく~(落胆した顔)]・・ソフトなもの希望です[あせあせ(飛び散る汗)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。