SSブログ

台湾でもPOKEMON GO! [台湾ライフ]

スポンサーリンク




世界中で大ヒット中のポケモンGOですが、ついに台湾でもサービス開始されました~[exclamation×2]

台湾でもやはり運転しながら、、、など問題になっていて注意喚起がでております[exclamation]

今日外出したのですが、街中でゲームをするたくさんの歩きスマホの人達を見ました[あせあせ(飛び散る汗)]

Lilyの旦那さんもいい年して子供で、、、ずっとまだかまだかと待っていた一人、、、台湾で始まったことを黙っていたのに昨日の夜に友達とディナー&ミーティングに出かけ、すぐにばれ早速プレーしてます[たらーっ(汗)]

今日も一緒に出掛けたのですが、ちょいちょい立ち止まってポケモンGET。。。

私はしゃかしゃか歩いていきたいタイプで、普段からゆっくり歩く旦那さんとはいつも距離ができるのにさらにどんどん二人の距離は遠くなっていき、、、、天気の暑さもありイラっとしました[むかっ(怒り)]

今日はミーティングの後、1時間程歩いて帰宅するそうです、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

あーーー早く飽きてくれないかなぁ、、、

ちなみに、私はポケモン全盛期の時は子供だったのでゲームボーイでプレイしたり、アニメも見たりしてましたが、今はまぁ懐かしいなーーーと思うくらいで特にプレイしたいとは思ってないです[ダッシュ(走り出すさま)]

私はそれよりも今は新しくでるFF15をプレイするか迷ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。