SSブログ

タイで購入の物、他 楽天オークションにて出品中! [おすすめ!(その他)]

スポンサーリンク




以前にタイで購入した物の中でちらっと紹介したタイの高級スパアロマブランド、Akaliko(アカリコ)レモングラスの香りを限定で1個だけ楽天オークションにて出品することにしました[晴れ]

アカリコは、自然栽培で育てられた植物や花のみを使用し、高品質で安全性の高いアロマ/スパ製品を製造・販売しています。

日本のネットショップでも一応販売はしている所はあるのだけれども、どこも完売中だったり、私が出品したサイズはもともと売られていなかったり、、と見つける事ができませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

小さめサイズなのでトイレや玄関などに最適かと[ぴかぴか(新しい)]

紙でできたお花もついているのでインテリアとしてもかわいいです[揺れるハート]

ちなみに、レモングラスの香りの効果は、「神経系を刺激し覚醒させ、やる気向上やリフレッシュ効果。むくみ改善効果。呼吸器系の不調改善。虫除け効果。」(アカリコHPより抜粋)だそうです[ひらめき]

商品ページにはこちらから飛べます〜↓

Akalikoレモングラスアロマディフューザー

他にも、ハワイや台湾の限定のものもいくつか出品しています。

ハワイでセールで購入したトリーバーチの人気フラットシューズも出品予定です[るんるん]

よかったら他の商品も見てみてください[ー(長音記号1)][目]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。